メルマガ PR

THE REAL AFFILIATEを紹介させていただいた裏話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(*’ω’*)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

今日は、先日まで紹介させていただいていた
THE REAL AFFILIATEの私の裏話を
させていただきますね!

紹介する前まで、何をしていたのか、
紹介してからのバタバタとした日々を
教えちゃいますね。

私は現在竹内さんのスクール生でして、
私にとって竹内さんは、ブログの先生でもありながら、
とてもありがたい事にメルマガ仲間としても、
気兼ねなくお話させていただいています。

だから、今回の教材紹介をするのに
とても楽しみながらご紹介させていただく事が出来ました。

10日間というオファー期間でしたが、
手にしていただきたい方には、私の気持が届き
とても嬉しかったです。

あっ、そうそう、
さちから購入された方でまだ特典請求されて
いない方がいますので、早めに特典請求されてくださいね。

本日さらに、
ゲリラ特典企画を購入者通信で送っていますので、
届いてないと教えてあげられなくなります。
ゲリラ企画は、来週の火曜日に実施予定ですよー。

って、特典でゲリラ企画がある教材特典って
そんなの聞いた事ないよねww

私のレビューLPには書いてないけど、
突然のゲリラ企画ありの教材が気になる方は、
THE REAL AFFILIATEをどうぞ(#^^#)
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

さてさて、私が教材を紹介する前にやっていた事は
特典作成はもちろん、レビューLPの作成、
オファーするためのメルマガの準備と・・・

まぁ~、メルマガをやるには
結構な準備が必要なんですよね。

で、レビューLPを作成するにあたって、
竹内さんへ写真を使っていいかの許可をいただき、

画像加工をして、こんな画像が出来ました。
https://mamablogbox.com/LP/wp-content/uploads/2023/07/ポイント2.2.jpg
https://mamablogbox.com/LP/wp-content/uploads/2023/08/8-1.jpg

で、レビューLPが作成したら、
今度はオファー用のメルマガを書いて
(何度も何度も書いては消し~の繰り返しです)

メルマガを8通ぐらい先にセットし、
これで準備完了!となったのに!!!!

竹内さんのゲリラ企画がぼっ発です。
めっちゃこれには驚きの期間限定特典がプレゼント
されたのですが、

この企画は知らなかったので、
メルマガに追記し、追加のメルマガも作り~
とバタバタしましたよ。

そんなこんなもあり
THE REAL AFFILIATEが気になる方から
ご連絡をいただいたり、返信をしたり、
なんともありがたい日々でした。

さすがに、ライターの仕事は手につかず、
夏休みという事もあり2週間記事は書かずに
今週からライター記事はアップしましたわ。

今回アフィリエイターさんとも私は
仲良くさせていただいていたので、
めちゃくちゃ楽しみながらご紹介できました。

私のカウントタイマーの設定ミスを
教えてくれたミユさん、
トレンドから商標へと同じ道を進んでいるえまちゃん、

スクールでご一緒のうらたかさん
Twitterで仲良くさせていただいているえんまなさん
メルマガ仲間のまっぽんさん、ありがとうございます。

ライバルでもあり、良き仲間として
教材を紹介できるのが、とても楽しかったです。

やはり、自分が実践して成果をだし
販売者さんの竹内さんを信頼しているからこそ
今回は楽しめたんでしょうね。

そうそう、私、THE REAL AFFILIATEのスペル
間違えていて、教材紹介する前日に気づき、
ひぇーーー!
レビューページの書き直し、画像も変更したんですよ。

竹内さんにバレる前で良かった~(∀`*ゞ)テヘッ

あとね、メルマガでTHE REAL AFFILIATEを
ご紹介する時に、ザ・リアルアフィリエイトって
なんか長いじゃない。

だから、短縮したくてね、
竹内さんに相談したんですよ。

・ザ・リアル
・リアアフィ
どっちがいいか聞いたら、別にどっちでもいいけど、
リアルアフィリじゃね?←(こんな言い方はしないけど)
みたいな回答をいただき、うーーん。

これで数日間悩み、
結局皆様に送ったメルマガは・・・
THE REAL AFFILIATEと書きました!

って、なんの変化もない正式名ですが、
まぁ、一番分かりやすいかってね。

そうそう、あとね、メルマガでお伝えした
中古ドメインのお値段がちょいと間違えていて、
確か2000円と3000円ぐらいのドメイン購入した
って書いたんだけど、

正式には1個が1,180円程度で、1個が4,770円
でした。失礼しましたー。

という事で、本日はTHE REAL AFFILIATEの
さちの裏話でした。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ