メルマガ PR

トレンドはネタに尽きない!!ニュースで盛りあがる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このブログは、トレンドでアクセスをぐい~んと伸ばして、サクッとパート以上の金額を稼ぐを目標にしたメルマガです(‘◇’)ゞ

さち

ママが自宅でTVを見ながら、ブログで稼ぐ方法を教えます

梅雨に入っちゃいましたね。

知ってました?
てんでんムシムシカタツムリは、紫陽花の葉っぱや、お花には本当はいないっていうの。

絵本では、描かれていますが、紫陽花には毒があるらしく、虫をよせつけないらしいですよ。

へーそうなのかーと、ちょっとした豆知識でした。

さて、今日のメルマガは

トレンドが再トレンド

朝起きたら、田村正和さんが亡くなったというニュース。

田村さんと言ったら、古畑任三郎!

トゥルル、トゥルル、トゥルルルー♪
古畑任三郎がこの謎解きます!
ジャジャーン!!

知ってますよね!?えっ、見たことない?
・・・そーかそーか、皆若者かー。

と、知らない人もいるけど、これもこれも名作ですね。

前回だっけな、
タイタニックの事をメルマガでも書きましたが、名作って何かあるとまた再放送されます。

メルマガ
トレンド記事はロングネタにもなる!タイタニックから学ぶ手法 このブログは、トレンドでアクセスをぐい~んと伸ばして、サクッとパート以上の金額を稼ぐを目標にしたメルマガです('◇')ゞ さち ...

これが、大物芸能人が

  • 結婚
  • 出産
  • 事件
  • 亡くなる

そんな時に多いんですよね。

今回、古畑任三郎がまた再放送されますね。

このように、書いておけばまた気になる人が、検索されます。

おいしいネタ・・・。

そして、夕方になって娘がダダダーと興奮気味に二階から降りてきました。

ガッキーと星野源が結婚だって!!

マジか・・・Σ(・□・;)

これは大ニュースですね。
ガッキーロスですなー。

それとは別に今回は、ガッキーと星野源二人が検索されますね。

石原さとみさんは、一般人だったから1人だけど、今回は2人とも芸能人。

これは、これは美味しいネタですぞ。

結婚とかは、是非とも書きたいネタですね。
もし結婚式を挙げるとなったら、ガッキーが着るウエディングドレスや着物のブランドが気になりますね。

引き出物も気になります。
そして、結婚指輪も注目されます。

子どもが出来たら、ベビー服やベビーカーなど、子供用品にも注目されますよね。

更に、妊婦服や産後の洋服も気になります。

出産したら、名前が気になります。

この気になるをチェックしておくと、今後のお役に立ちますよ。

今は、出会いの逃げ恥に関してものすごく調べられていると思います。

あの時書いておけばよかった・・・という人、この指とまれ~

と、ここで止まった人は要注意!!

後悔先に立たずなので、これをいい教訓にして、話題なドラマは書いておきましょうね!

今回もドラマで泊まった宿とかが超注目されていますよ。

となると、旅行(コロナ禍なのでそこまでですが)、ロケ地も注目されるので、ここで楽天トラベルとか記事にペタっと貼ると、収益発生しちゃったりします。

今は逃げ恥ネタは、きっと上位表示はムリなので今後のガッキーの出るドラマに注目しておくといいですよね。

あっ、星野源も注目!!!!!!ですが、やっぱりガッキーーーーの方が、注目されるかなーと思います。

星野源さんとなると、新曲は多分注目されますね。

発売日や、歌詞の内容も気になるかと。

そして、紅白に出るかも知れませんね。
これもネタにもなりますよね。

と、1日でたくさんのネタ探しが出来ちゃいました。

だから、トレンドはネタにつきなくて、
初心者さんには、特にオススメですよー♪

さあ、今後の注目するべきところ、ちゃんと頭にいれたよね!?

えっ、まさか忘れた(~_~メ)
是非とも、頭の片隅に置いておいてよね!!

ガッキー

  • 結婚式するなら、結婚式関係
  • 妊娠したら、子供関係
  • 指輪や服装
  • 今後のドラマ

ですよー!!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

今日のトレンド(5/21)

さぁ、今日はなんだろな。

JR西日本
全米プロゴルフ選手権
サブスク
サッカー日本代表
モデルナ
ベルセルク
石原さとみ
ルーンファクトリー5
広末涼子
ブラックサージナイト
北乃きい
オービック
吉川愛
菅野美穂
マカロニえんぴつ
浦和レッズ
佐藤勝利
かまいたち
竜電
仮想通貨ニュース
大雨警報

広末涼子さんと、石原さとみさんはドラマですね。

菅野美穂さんは、Eテレの幼児番組が注目されています。

マカロニえんぴつさんは、大正製薬【コパトーン】CMタイアップ曲『八月の陽炎』が5/28(金)に配信リリース決定したそうです。

となると、マカロニえんぴつの歌はもちろん、出演者さんも注目ですよ。

CMに出ているカッコイイ人誰?って気になりますよね。

そして、その人は他にはどんなTVに出ていたのか等の話題を広げて書けば、きちんとした1記事になりますよー。

ちなみに、今回出演の男の子役は中野澪さんという方ですね。

これは結構穴場ですぞ!
人物ネタってヒットすれば大きいんですよー。

と、ちょっと
話を広げちゃいましたが(*´з`)

ちなみに、このキーワードは【ももんが】ツールでピックアップしたトレンドね。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

キーワードツールを使うと、
すぐにキーワードが分かっちゃう、ももんがは
トレンドではおすすめツールです。

まぁ、持っていなくても全然問題ないんだけどね。

気になる方は、ももんが覗いてみてね|д゚)チラ
結構カワイイのがお気に入り。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

編集後記

先日私のブログを始めるきっかけになった女神のような恩師と会いました。

やはり、お会いして女神でしたね。

もう、パワフルで以前よりより一層お美しくなってました。

出来る女性ってスゴイですね。
考え方1つにとっても、浅い考えでなく今後の先を見つめて動いているんですよね。

今だけでなく、先を見つめている。

さちは、まだ現実の今しか見えていない(T_T)

もっと、もっと成長しなくちゃと思った貴重に日でした。

皆さんも、そんな憧れる人はいますか?
もしいたら、教えて下さいねー。

無料相談よろこんで♪

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガの感想なども、待ってまーす。

メルマガ