メルマガ PR

Twitterアフィリは楽しい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

水曜日から楽天お買い物マラソンが
はじまっています。
7/26 01:59までやっていますよ。

と、ついついTwitterアフィリしていたのに、
自分の欲しいものをポチリました(>_<)

ポイント14.5倍とかで、なんかヤバイぐらい
お得なので、ついついね~。

と、Twitterアフィリを約1カ月、いや3週間
やってみて、ちょいとハマってしまいそうで
危険です。

というのも、私、
もともとトレンドブログやっている
ので、トレンド好きなんですよね。

これが、記事を書かなくて稼げるって
なっちゃうと、ね。楽すぎてヤバいのよ。

毎日、アクセス来たかなーとか
クリック数とか見ちゃうわけ。

そこで、あー、アクセス来なかった(T_T)
と悲しみ、
おぉぉぉーーーキターーーーー!!と喜び(#^^#)
まぁ、毎日がワクワク・ドキドキだったわけですわ。

でもね、私本当は7月中に仕上げないと
いけないメルマガ作成がありまして、
はい、もう間に合いません(>_<)

と、自分で決めてた目標だったので、
ズレてもいいんですけど、やっぱりね。

だから、ちょっと1カ月遅れて8月中に
仕上げる予定です!!
って、子供達が夏休みだから、もしかして
秋になるかも・・・ ・・・。

と、それじゃなくても遅れているのに、
Twitterアフィリにハマっていいのか!?

はい、本日でTwitterアフィリ真剣勝負は
終了にします。
そして、月曜日に稼げた金額をこのメルマガで
公開しますね。

正直、ドキドキですわ。

本当は昨日だってやりたかったのに、
子供夏休みじゃん。
ご飯の用意やら、夏休みの宿題やら、
かまってちゃんされたりと、出来なかった。

といい訳は言いませんが、
まぁ、まだまだ私は研究しなければいけない
のは分かりました。

そして、Twitterアフィリを最短でする方法も
先日ある方から教えていただき、
な・る・ほ・ど!!と分かりました。

この方法知りたいですよねー。
知りたい方は、こちらをクリックして下さいね。
人数が多ければ、ご紹介しますね。
https://twitter.com/sachimamablog
(私のTwitterに飛びます)

自分はそれをするには、ちょっと時間がかかるので、
仕上げないといけないメルマガ作成が終わりましたら、
取り掛かろうかと思ってます。

って、そしたらブログやる時間がなくなるか!?
いやいや、これ出来たら、きっとブログと連携
できるはず!?

と勝手に、自分のいいように考えてますよ(#^^#)

Twitterガチります宣言をして、長いなぁと
思ったけど、今日で終わりと思うとなんか
短かったような・・・。

あっ、Twitterアフィリ、私やめないですよ!!
ガチではやらないだけで、今後はゆる~く
やりますわ。

あっ、そうそう
ブログの話もするね。

今日、竹内さんのスペースがあるよ♪
https://twitter.com/takeuchi_0820/status/1548798132817113088

どんなスペースかというと、
『売れる案件の見つけ方』だって。

竹内さんがどんな方かは、Twitterを見れば分かりまーす♪
私が尊敬しているブロガーさんです。

竹内さんもTwitterアフィリやらないかなー♪
いや、多分めっちゃ忙しいから出来ないでしょうけどね。

という事で、ブロガーさんは竹内さんのスペース
絶対に聞いてね!!
今後の報酬にかかわってくるかもよ。

という事で、本日早めにメルマガを
送らせていただきました。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

昨日メルマガ塾7thの昼間Zoomで
懇親会がありました。

久しぶりのzoom懇親会。
7thでは14期生が新しく入られて、
ワシャワシャと楽しくお話をしましたよ。

私は、初めて講師の松原さんと1対1で
メルマガの相談をさせていただき、
ガツン!と喝をいれていただきましたわ。

松原さんの喝は
今後自分への勝なので、参加して良かったと感じています。

あっ、勘違いしないように言いますと、
喝といっても、今後のやり方を分かりやすく
お話いたただいちという事で、罵声を浴びたとか
ではないので、勘違いなさらないようにね。

松原さん、めっちゃ優しいので。

来週は、とうとう私のTwitterアフィリで稼いだ
金額を発表しますよー!!
お楽しみに♪

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると
嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ