メルマガ PR

コンサルに入りまくるKちゃん!稼げてますか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

最近私、ピーマン食べられるようになったのーーー!!

えっ、まさかって思った!?
そうなのよ(>_<)今までは苦手でねぇ。
あの苦さがどうも美味しいと思えなかったのよ。

でもね、ここ数年前から
ピーマン美味しいって思えるようになってきた。

なんでだろう!?
と調べてみたら、どうやら大人になると
味覚の変化で食べられるようになるらしい。

そんなのが、以前テレビでやってたわ。

でも、私まだネギは苦手です。
あと、からしとかワサビもダメだなぁ。

セロリやパクチーもダメ・・・
あっ、結構味覚はおこちゃまです(>_<)

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

コンサルに入りまくるKちゃん!稼げてますか?

━━━━━━━━━━━━■□

コンサルって聞いて、よく分からない人も
いるかもなんで、コンサルって何!?という
事からちょこっと説明するね。

コンサルって、頑張っている仕事とかを
うまく行くような方向性にもっていくために
お金を払って学んだりアイデアをもらって、
軌道修正したり、頑張れる環境にするものだと私は思っているの。

ブログだったら、
ブログを書いていても稼げない(>_<)
もっと、書き方を学びたいとか、
モチベーションアップのために
コンサルに入ったりするのよね。

私も今、ブログのお勉強をしていて
コンサルまではいかないけど、
春期講座のブログセミナーに入ってます。

これは、稼げないとかではなく、
ブログをもっと極めたいという思いで入っていて

この講座に参加している方は、
もう6桁稼いでいる人も多いのよ。

こうやって、稼いでいても
もっと自分のレベルを上げるために
コンサルとか入るのよね。

過去の私は、稼いでいる人がコンサルに
入るのがめっちゃ不思議だったんだけど、

実際にコンサルに入って周りをみると
稼いでいる人ほどコンサルに入っているのよね。

そして、自分のレベルを上げていく。

でもね。
コンサルってほとんどのコンサルが
めっちゃ高いのよ。

安くて10万円~30万円、
高いと100万越えは当たり前な世界なのよね。

もうびっくりよね。
私は、コンサルに入る時、いつもビビるもん。

今、掃除機ダイソン一台欲しいんだけど
欲しいダイソンは大体5万円ぐらいなのよね。

5万円で、うーんって悩むのよ。
つか、悩むでしょ。
掃除機で5万円って高いでしょ。

でも、コンサルで5万っていったら安い!!
ってなるのよ。

いやいや、高いよね。
コンサルってちゃんとやらなきゃ、何も残らないからね。

最近よく思うのが、コンサルに沢山
入っている人をみるんだけどね。

いや、いいんだよ。
学ぼうとする気持ち、すっごくいいのよ。

お金あるのなら、別にいいんだよ。

でも、思うのよ。
コンサル入るって、稼ぐために入るんじゃない。

目的は稼ぐため!!だと思うのよ。

でも、コンサル何個も入っているKちゃん。
稼げてるのかなぁ・・・!?

自分のお金だから、どう使おうと何も言わない
けど、いくつも入ってどの方向で進めばいいか
分かっているのかなぁ・・・。

よくノウハウコレクターっいうんだけど、
これもコンサルコレクターになってない?

私は今までコンサル入って正解だったと
言えるんだけどね。

でも、コンサル入ったらコンサル代金以上
稼がなきゃ意味ないよなぁって思ってます。

私は、必ずコンサル代金は回収しています。

それだけ、本気で取り組んでいます。

お金って大事だよ。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

高校の娘にchromeブックが届きました。

娘は全然興味がないけど、
届いて開けてみたら、私が欲しくなっちゃったよー!!

画面がぐるっと回るのよ。
これかな。見てみてよー↓
https://amzn.to/3vnEcD9

外でお仕事やる時とか、ちょこっとの時に
これいいなーって思ったんだけどなー。

娘はこれ使って、学校の授業をするそーです。
なんて贅沢な!と思うのは母だけでしょうかね。

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると
嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ