メルマガ PR

EG Trend仲間と意気投合してきたよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日、EG Trend仲間でもある
えまちゃんと初めて会ってお食事しました。

というのも、えまちゃんがお仕事で
東京まで来るというので、
(えまちゃん名古屋の方)
お仕事の後に東京駅構内でご飯を
食べたんです♪

もうね、初めて会ったのに、初めて
会った感なしでね。

ZOOMで何回かおしゃべりしたり、
先日のコラボ企画でもお話したせいか、
全然初めましてって感じではなく。

あっ、コラボ企画の今ちょいと
作業してますので、EG Trendを手にして
いただいた方、もうしばらくお待ちくださいませ。

でね、東京駅構内めっちゃ広くて
それは知ってるけど、待ち合わせ時間
よりも早くついて、どこかお食事場所
探したりしたのね。

そしたら、1人迷子ですよ(T_T)

同じ箇所ぐるぐるしては、アレ?
ここはどこだ?ってな感じで、人混みで
構内放送が流れてるわ、まぁ~
いるだけで疲れるという。

そんなかんやしていたら、
待ち合わせ時間になり、現在いる場所を
写真とって送って、えまちゃんに来て
もらったんだけど、えまちゃんも迷子。

でも、連絡取り合いながら10分程度で
会えて、構内の穴場カフェみたいな
所で、約3時間話してました(^^♪

えまちゃんもブロガーさんだし、
メルマガやってるし、Twitterアフィリも
やってるしで、話しが弾む♪

えまちゃんって、
お仕事もやっているママさんで
お子さんも2人いるって、すごい
パワフルよねぇ~と感心しながら、
話しは尽きませんでした!!

時間があればもっと話したかったんだけど、
えまちゃん新幹線に乗って名古屋まで
帰らないとなので、夜の9時に別れ私も帰路へ。

楽しかった~とルンルンで帰った
のですが、地元駅で怒られました。

Suicaで改札口をピッ!としたら、
バタンと締まってしまい、
駅員で清算となったんですよ。

まぁ、確かに改札口でてないので、
どうなるんだろう?と不安な予感は
していたんですけどね。

駅員さんに詳細を話したら、
約5時間ですよ!本当に東京駅にいたんですか?

5時間の往復できる金額を次回は
請求しますからね!!

一度駅を出て下さい!!←ビシッと(>_<)

はいって言ったけど、
東京駅構内で話したのに、外でないと
いけないってなんか・・・ね・・・。

まぁ、こんな事は初めてだったので、
いい勉強になりましたわ。

メルマガを始めて、沢山の知人が出来て
こうやってご飯食べたり、情報交換できる
って本当に楽しいですね。

えまちゃんと仲良くなったのも、
メルマガがキッカケだったんですよ。

ブログもいいけど、メルマガも
いいですよ♪

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今日は息子の授業参観でした。

まだ小学低学年の息子は、オシャレして
来てねー♪と楽しみにしてくれていたので、
私もビシッと決めていきましたよ(^^♪

今は、授業でもipad使うし、テレビに
画像映したりと、最先端ですねー。

帰宅した高校生の娘に
なんか張りきった格好してるけど、
と言われたけどねww

あっ、今日はポッキーの日ですねー。
Amazonでポッキー安くなってますよー!!
(記事作成時点)

https://amzn.to/3E21lPJ
(タイムセールス11/11 17:00時点)

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

・Twitterアフィリコピペだけサク楽
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ