メルマガ PR

えいじ新聞がパワーアップ!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

最近、えいじ新聞のネタ提供が
ブログに書くといいよ!!発言が多くなっています。

トレンド実践している私としては
書きたくて書きたくて、ムズムズしている
のですが、なにせ手が足りない(>_<)

さらに私がTwitterでつぶやくと
もっと大サービスでえいじさんのコメントで

https://twitter.com/agaff2021/status/1660962928907161601

そこに、さらにTwitterアフィリでウン十万円と
稼いでいる、ひらさんのコメントが
乗っかって~と、マジでこれは書くべきネタが
満載なのよ。

いや~、困った・困った!!
というのも、よく言うやる事多すぎ問題多発です。

ブログで書くネタは私はすでにピックアップ
しているので、これ以上のネタ提供されると
パンク状態です(>_<)

でもさ、これは来るぞ!というネタ提供
してくれたら、書きたくなるじゃないの!!

もちろん、Twitterアフィリで出来るネタ提供
なので、Twitterアフィリをすればいいのだけど、
ブロガーとしては、早めに教えてくれたネタは
記事に書きたくなる!!

Twitterアフィリってすぐ稼げるけど、
Twitterの流れが速いから、
その時しか見られないのよね。

でも、ブログに書けば、SEOの検索流入で
ずっと見られる記事になる!!

で、私は書きたいネタ満載なので、
Twitterでつぶやくと、えいじさんが、
ブログに書けるネタも今後ちょくちょく配信していこうと思います(^^)

https://twitter.com/agaff2021/status/1661317625216110592

そんな事言われちゃったら、またまた
私の宿題はたまる一方です(>_<)

あっ、


【えいじ新聞を知らない方へ】

えいじ新聞とはえいじさんという方が、
Twitterアフィリで稼げるネタ提供と同時に

ネタ提供した楽天やAmazonの商品URLを教えて、
自分のやる事はツイート文を考えて、
自分のリンクに変換しペタッと貼る!!
それだけで、Twitterアフィリできちゃうという
すんばらしいサブスクです!!

えいじ新聞のレビューはこちらね!

https://mamablogbox.com/aigshinbun/


で、どんなネタが最近届いたかというとね。

さすがに、今日届いたネタ提供は
えいじ新聞愛読者様に刺されそうなので(_)
以前提供してくれて、ブログに書ける!!
と思ったのを紹介するね。

5/17に流れたネタ

「次に来るマンガ大賞2022」コミックス部門1位の
メダリストがアニメ化されるということでトレンドに上がって来ています。

〇〇の漫画です。←どんな漫画か書かれてます。

これって、ブログに書けるじゃない。
アニメ化されて、いつから見れるのか、
どこで見れるのか・・・。

以前の漫画大賞だっけな。
これ今話題になっている推しの子があったんだよね。

今かなり話題になって、漫画本が買えない(>_<)
なんて状態です。

で、ここからまたまた2023年の
「次に来るマンガ大賞2023」が
書けるのよ。

あっ、今ノミネート作品選定中らしいです。
これ、発表されたら書けるね!!

あとは、5/19に教えてくれたネタです。

満天☆青空レストラン、King & Princeの
神宮寺勇太さんが出演するので注目度高いと思います。

神宮寺勇太さんはKing & Princeから
5月22日(月)に脱退する3人のうちの1人です。

番組内で紹介される石豆腐。

楽天で取り扱いありますので、
放送時間帯に合わせて良かったらつぶやいてみてください。

楽天URLがここにあり!!

ね、こんな感じで番組内で紹介される石豆腐が
分かるのよ。

これブログ記事にして、Twitterで流せばいいじゃないの。

今は楽天のURLは1回だけしか
Twitterアフィリできなくなったので、
ブログでなら問題なしです。

こんな感じで、Twitterアフィリでも出来る
ネタ提供があるのは、めっちゃ楽ですよね!!

で、今書けない記事とか、
まだ先のネタとかは、ブクマしておいて、後で書く!!

そうね、今ブクマしているのは花火大会とか
〇〇映画とか、スポーツの夏の〇〇とか。

どんどんネタが溜まってきてます(>_<)

えいじ新聞、以前よりパワーアップしている!?

そんな、えいじ新聞
これからの時期さらにネタ提供も加速していきそうですよ♪

https://mamablogbox.com/aigshinbun/

サブスクなので、いつ入っても、
いつ辞めてもOKなので気が楽ですよ~。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

高校生の娘と一緒に試験期間中に
ランチ行ってきました。

まぁーオシャレなカフェですが、
お値段もビックリ価格。

ランチとデザート食べたら、1人
3,000円超えで、2人だから6,000円って
ちょっと高すぎでしょ!!

湘南はオシャレなカフェがこれから
夏にかけて賑わってきます。

食べ過ぎ、ダイエットはどこへ( 一一)

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ